高津区子母口エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 子母口校】へ!

menu

高津区子母口エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 子母口校】へ!

子母口の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 子母口校】

こんにちは。英才個別学院 子母口校 教室長の谷渡です。

 

 

当学院のブログをご覧いただきありがとうございます 😀

 

 

平成も残すところあと1ヶ月!!!!!

大好評!!!

人気ブログBEST5

3月の一ヶ月の中での人気ブログを紹介します!

 

 

ではさっそく5位

卒業おめでとうございます

卒業があれば入学があるー

学業に限らず、終わりがあれば始まりがあります。

入試が「終わった」といって遊びすぎていると、新学年での「始まり」に

大変な思いをしますよ!必ず「始まり」を意識し行動しましょう!

 

4位は同率2本

1つ目は定例講師研修について。皆さんは塾の講師のイメージをどうお持ちですか?

もしくは今通っている塾の先生はどうですか?

申し訳ないですが、英才・子母口校の講師陣はレベルが違います!!

このタイミングにぜひ“体感”してみては!?

アンケートについては、今後もたくさんの声を発信していきますのでお楽しみに 🙂

 

3位

【予告】 2019年度 英才個別学院 川崎地区 合同入試説明会

1つ目は第2回川崎地区合同入試説明会のご案内です。

英才においての入試対策またその後の過ごし方など、充実の時間をお約束します!

 

2位

受験を終えた生徒たちの声 ~公立編~Ⅱ

入試お疲れ様!!今までの努力が報われる瞬間ですね。

英才での入試対策を塾からのシステム説明だけでなく、

実際に行った生徒の気持ちも含めた含んだ感想をぜひお聞き下さい!

 

 

そしてはやる1位は

受験を終えた生徒たちの声 ~公立編~

 

1位もこのシリーズでした!ということで、続編を掲載していくことにしました!

英才で受験を過ごした生徒はまだまだいますので、引き続きリアルな声を

聞いて下さい!そして英才について少しでも興味・関心を持ってくれたら嬉しいです!! 😀 

 

 

今回のラインナップはこんな感じ!

3月の内容はまさに“終わりと始まり”といった感じですね。

春休みも残りわずか…。当学院の生徒は前期中間試験までの範囲は終えています!!

備えあれば憂いなし!今から計画的にすすめていきましょう!

 

 

新学年からガチでやりたい!

受験に向けて内申・得点力をつけたい!

塾に行ったことないので行きたい!

・今塾に通っているが、点数が上がらない!涙

 

という人たち!ぜひ相談だけでもいかがですが?

英才は点数UPには絶対的な自信があります!

ぜひこの機会に“あの”英才を体感してみませんか!?

 

💡気になった方はまずはお気軽にこちらからどうぞ💡 

必要事項をご入力、また当てはまる項目にチェックを入れて頂いた上、送信ボタンを押して下さい。

後ほど電話にて詳細をお伺い致しますのでしばらくお待ち下さいませ。

**************英才個別学院 子母口校 概要**************

【住所】神奈川県川崎市高津区子母口305 第5たちばなビル1F

【TEL】044-798-5335

【E-mail】shibokuchi@eisai.org

【授業時間】 17時00分~21時30分(平日)

【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生

【教室へのお問合せ】

①当教室ホームページからお問い合わせください。

http://eisai-shibokuchi.com/

②当教室までお電話ください (14:00~21:00 日・祝休み)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら
英才個別学院 子母口校 フェイスブック
英才個別学院 子母口校 ツイッター
英才個別学院 子母口校 YouTube チャンネル
英才個別学院 子母口校 Google+