高津区子母口エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 子母口校】へ!

menu

高津区子母口エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 子母口校】へ!

子母口の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 子母口校】

こんにちは。英才個別学院 子母口校 教室長の谷渡です。

当学院のブログをご覧いただきありがとうございます :-)

 

 

本日より3月となりました。

公立高校入試と学年末テストと大忙しだった2月。

本日より新学年として塾では学年が繰り上がります!

さぁ、新学年の準備講座がスタートです!

 

大好評!!!

人気ブログBEST5

2月の一ヶ月の中での人気ブログを紹介します!

 

 

ではさっそく5位

受験を終えた生徒たちの声 ~私立編~Ⅱ

タイトルの通り、受験を終えた生徒からのリアルな声を発信。

まずは私立入試の生徒から掲載しておりますが、近々公立入試を

終えた生徒からも掲載していく予定です!

●同シリーズのまとめはこちら ⇒ 【受験を終えた生徒たちの声 ~私立編~】

 

 

4位は同率2本!

・疲れてる場合じゃない!~中1・2生学年末試験~真・テスト対策2Days. The 2nd Day

・英才維新 ~2Days.出陣講師発表!~

偶然にも2本とも学年末テストの対策関連でした。

コンセプトは【原点回帰】【英才維新】

当学院のテスト対策はやたらと得点がつきますので是非是非チェックを!

 

 

3位

それぞれの想いを胸に

当学院では今年度は受験生の人数が50人以上と私自身室長経験の中でも

最も多い人数でした。前日ということでドキドキしましたが、その量も

過去最大でした。

 

2位

私の立場でこんなこというとダメかもですが…

冬期講習明けに実施した中1.2対象の模試の偏差値が

予想以上に驚く程上がっていました! 笑

やはり頑張った分、しっかりと結果に繋がるんですね!

 

 

そしてはやる1位は

想いよ、届け。

私たち教室長と講師たちから出切るささやかながらのプレゼント…

講師たちと徹夜してコメント書いたことや、恵方巻きも

今ではいい想い出です(笑)そう、当学院はあったかい塾ですよ。きっと。

 

 

 

今回のラインナップはこんな感じ!

当然のことなが、入試や学年末テストに向けて内容が多いですね。

そして!くどいようですが3月からは新学年スタートです!

 

今学年からガチでやりたい!

受験に向けて内申・得点力をつけたい!

塾に行ったことないので行きたい!

・今塾に通っているが、点数が上がらない!

 

という人たち!ぜひ相談だけでもいかがですが?

 

 

英才は点数UPには絶対的な自信があります!

ぜひこの機会に“あの”英才を体感してみませんか!?

 

 

新規生の受け入れを大々的に再開

 

最先端の”ハイブリット授業”がコレだ!

 

●新学年準備をしてスタートダッシュを決めろ!●

✿好評受付中✿

 

**************英才個別学院 子母口校 概要**************

【住所】神奈川県川崎市高津区子母口305 第5たちばなビル1F

【TEL】044-798-5335

【E-mail】shibokuchi@eisai.org

【授業時間】 17時00分~21時30分(平日)

【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生

【教室へのお問合せ】

①当教室ホームページからお問い合わせください。

http://eisai-shibokuchi.com/

②当教室までお電話ください (14:00~21:00 日・祝休み)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら
英才個別学院 子母口校 フェイスブック
英才個別学院 子母口校 ツイッター
英才個別学院 子母口校 YouTube チャンネル
英才個別学院 子母口校 Google+